人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
たまにはカレーのことでも書こうかと・・
じーちゃん

ども~

先日はカレー屋さんの集まりでした

仲良くして頂いている

西屯田通りスープカレー本舗さん

たまにはカレーのことでも書こうかと・・_b0188724_20331321.jpg
たまにはカレーのことでも書こうかと・・_b0188724_20332922.jpg


ここはライストッピングも魅力ですよ~

この日はハンバーグを頂きました

スープも選べる3種類!

オレはあっさりサラ旨スープ派かな・・

住所

札幌市中央区南8条西13丁目4-5

電話番号011-532-1202


最近はけっこう食べ歩いてるよ

たまにはカレーのことでも書こうかと・・_b0188724_20384153.jpg


ピオカンティホライズンさん

http://www.kita1.co.jp/

ピカンティさんは野菜の扱い方がさすがです!

勉強になります


そしてカメラを忘れてがっかり・・

マグマさん
www.umauma-magma.com

まだな方は是非!

美味いよ~!


奥芝商店でも近々メニューに変化がありそうです・・・

コツコツと作っていきますよ

お楽しみに!

では
by okusyoo | 2011-06-26 20:47 | 奥芝洋介
<< 7月8日の告知です 腹を決めねば・・・ >>