ブログトップ
7月8日の告知です
主催者さんからメールがきました

7月8日はカンボジアのお話をさせて頂きます

動画や写真もいっぱい見てもらいますね

現地の様子や、どんな状況でも強く生きている子ども達の話を中心にお話します

是非、遊びに来てください。

会場でお待ちしています

では・・・





奥芝洋介氏の講演会を主催させて頂きます。

奥芝洋介氏講演会
北海道一周マラソン ~カンボジアへの思い~

はちどりプロジェクトのカンボジア学校建設2011報告会に
奥芝洋介氏をお迎えします。

◆奥芝洋介氏プロフィール◆
行列のできるスープカレー「奥芝商店」を経営「子どもたちが大人になることを楽しみに思える世の中をつくりたい」
そんな思いを伝えながらカンボジアに北海道全市町村の数の井戸を掘るため
2010年 北海道一周2500キロマラソンを約2ヶ月かけ完走

思っているだけでは、何もはじまらない。あなたの一歩を踏み出してみませんか?
そのヒントがこの講演会には詰まっています。
 
◆はちどりプロジェクト◆
2011年11月より約3ヶ月かけカンボジアに学校を建設予定。学校建設のための募金を募っています。
また、現地に行き学校建設に一緒に携わるボランティアを募集。
昨年12月、今年6月、学校を建設する村を視察してきた報告会をさせて頂きます。

定員108名

場 所:かでる2・7 520研修室 (北海道立道民活動センター )

住 所:札幌市中央区北2条西7丁目 道民活動センタービル  011-204-5100

開 場:18:00~  開演:18:30~ 

入場料:1500円 学生:1000円(学生証の提示をお願いします)
                          
申込み:http://kokucheese.com/event/index/12116/     

※お問合せは下記まで 

主 催:はちどりプロジェクト  
代表 北端 恵    http://hachidori2011.jimdo.com/
[PR]
by okusyoo | 2011-07-07 10:23 | 奥芝洋介
<< 7月9日  栗木史多さんの講演です たまにはカレーのことでも書こう... >>