ブログトップ
こども110番の家
じーちゃん

ただいまーーー!

札幌に帰ったよ

この2日間はオータムフェストと羅臼でのお祭りにカレー屋を出店させてもらいました

たくさんのお客さんに来て頂きました

ありがとうございました


今回の羅臼でのイベントは
b0188724_04399.jpg


尊敬する兄貴!

はちきょうの小林社長に誘って頂きました
http://www.atomsgroup.jp/ha.html

説明よりもお店に行って感じてみてください

見た目よりもずっと・・・

怖いですよ・・

いえいえ・・

優しいですよ!

b0188724_23444060.jpg

オレは旭川の仲間と出店だったよ

スープカレーの認知度がまだまだな土地

多くの事を学んだよ

ある漁師さんから教わったのは地元愛かな・・

地元羅臼に誇りを持ってるから

絶対に自信のある物しかお客さんには出さない!

そう言い切る漁師さんが出店したお店は・・

ダントツ人気NO1だった

いっぱいお店がある中でダントツの1位!

悔しいけど・・

遠く及びませんでした

一番見習うべき点は、また来年もこの店に来るねって言う声の数

そうやって毎年ファンを集めて来たんですね

自分のお店どころか周りのお店の宣伝までしちゃうこの漁師さんは

町の人気者!

こんな人が町に増えていくことが

町の活気を取り戻す本当のスタートですね

次はうちも負けませんよーーーー!




明日一番の仕事は飲食店さんのメニュー開発!

b0188724_0105564.jpg


試作を重ね

明日完成予定です!

美味しく作って報告するね~



最後に母さんのことを少し・・・

最近実家に寄ってきたんだけど・・・

なんか違和感があって・・・

なでだろーーーって思ってたんだけど・・・

これです・・・

b0188724_016963.jpg



子供110の家


母さん・・・

こどもは何を香ればいい・・・・?

優しさだけは伝わりましたよ!
[PR]
by okusyoo | 2011-09-19 00:20 | 奥芝洋介
<< 札幌オータムフェスト最終日! 明日から羅臼でイベントです >>