ブログトップ
名古屋スタート!
じーちゃん

食い過ぎた・・・・・・・

今でも苦しい・・・・


昨日は名古屋で有名な焼き鳥屋さんからスタートト!
b0188724_852246.jpg

そのお店は、こんな路地の先にあったよ


b0188724_8524845.jpg

万亀到着!



b0188724_8555937.jpg

偶然一席空いていました

俺たちの名古屋が始まった・・・・

b0188724_8574147.jpg
b0188724_8581135.jpg


名古屋コーチンや手羽先をいいだけ食べ・・・

お腹いっぱいで向かった先は・・・・・


b0188724_923842.jpg


味噌煮込みうどん

山本屋さん

b0188724_93414.jpg
b0188724_94492.jpg

食べる前から少し苦しい・・

でも・・

美味い!

ここでも瓶ビールを飲み

b0188724_954976.jpg

勢いがついた俺たちは・・・・

うどんのスープまで飲みきり

気がつけば・・・・
b0188724_981094.jpg


3人ともただの酔っ払い・・・

その土地の美味しいものが食べられる贅沢!

出張に来てよかったーーーって思う瞬間だね

問題なのは・・

今朝起きると・・

b0188724_9155757.jpg


酔って・・・

寝る直前にも何かを食べた後だね・・・

しっかりしなきゃ・・・

明日からは仕事で缶詰状態になるから・・

きっとこの腹もへこむかな・・・・・


とりあえず・・・


味噌カツ・・・・

食ってきます・・・・

では・・・・
[PR]
by okusyoo | 2011-10-04 09:23 | 奥芝洋介
<< 明日から物産市 名古屋到着! >>