ブログトップ
イベントの告知です
じーちゃん

どもーーー!

名古屋高島屋さんで北海道物産市に出店中です。

今日は珍しく早く帰ってこれたので手紙書くね

大切なお客さんから、この手紙にコメントをもらいました。

カレーの味付けの事でした。

ほんとうにありがとうございました。

いい所は伸ばして悪いところは改善します!

ほんとに勉強になります。


いやーー

疲れは言い訳だからね・・

しっかり味付けみんなで確認するよ



明日の講演の告知をさせてもらいます

尊敬する尾崎里美さんの講演です

毎月神戸では1000人以上の方が聞いている講演です

北海道ではもう聞けないかもしれません



10月10日

開場14時半

開演15時~

札幌市中央区北2条西7丁目 カデル27

1F大ホール

3月11日の震災や今の経済的な不安の中、どんな事が大切で個人として何ができるのか・・

騙されたと思って行ってみてください

後悔はさせません

入口で奥芝商店の紹介で・・

と言ってくださると前売りの2900円で入れます

明日も5時・・・

少しだけ仕事して寝ます・・・

では・・・
[PR]
by okusyoo | 2011-10-09 22:47 | 奥芝洋介
<< ただいま~ 明日から物産市 >>