ブログトップ
明日 15日は旭川講演です
じーちゃん

昨日は反省の1日になったよ。

お昼のパークホテルでの講演も大通高校のみんなとのお話も・・・

5点・・・

いやーー

思い出すと寒気が・・・・

空気を作るって大切な事を忘れてしまった・・

例えば

同じ話をしても、好きな人の話なら素直に入ってくるけど

嫌いな人の話はいい話でも、ぜんぜん入ってこないもね・・

お話を聞いてくれた大先輩の経営者のみなさんや、大通高校のみんなに感謝しなきゃね

特に大通高校のみんなは、オレがグダグダなのに優しい顔して聞いてくれたもね。

ほんとにありがとう!


今月は15日旭川、23日札幌、29、30日は道東の中学校に伺っての講演です

同じ失敗をしないように頑張んなきゃね。


明日15日の旭川講演は無料です

みなさん、ぜひ遊びに来て下さい。

アホで・・・

ダメで・・・

クズと言われ・・・

それでも追いかけたい夢のおかげで・・

オレには・・

今があります!

特に、若い仲間たちには聞いてほしいです。

夢の秘密・・・・

アホ流、夢の見つけ方!


10月15日(日)

開場 13:30

開演 14:00

場所  旭川教育大学

では・・
[PR]
by okusyoo | 2011-10-14 11:09 | 奥芝洋介
<< どうしても見てもらいたい動画です ただいま~ >>