ブログトップ
どうしても見てもらいたい動画です
じーちゃん

旭川の講演も終わったよ

いやー

最高の仲間たちに出逢えたーーー!

教育大旭川校のサークルJPのみんな!

出逢ってくれてありがとーー!
b0188724_2257299.jpg


リーダーの順平は、世界の砂漠を歩るくことを夢にしている。

そこには多くの感動があって・・

夢を持つことで強くなれた自分をしっているから、将来先生になったら夢を持つこどもを世の中に増やしたいんだって。

このサークルの仲間達は、ちびっ子の将来を本気で考えて先生になろうとしている。

このまま曲がらず、いい先生になってねーー!

テンションの上がったオレも・・

翌朝は最高のスタートを切ろうと・・・

ホテルのカーテンを勢いよく開けたんだけど・・・

b0188724_2381585.jpg

壁でしたーー

上がりきれなかった~



話は変わるんだけど・・

この動画は見てほしいです

原発のことについてなんだけど

実際にチェルノブイリに行っていたお医者さんの話です

オレの尊敬する仲間からのものです・・



福島県で開かれた長野県の松本市長・菅谷昭さんの講演です


◆『チェルノブイリから学ぶこと』菅谷昭 講演会 in 福島

IWJ_FUKUSHIMA http://www.ustream.tv/recorded/17868965


今はメディアのどこからどこまでを信じていいのか・・・

実際にチェルノブイリに行ってた方の話は参考になるはず

5年後も・・・

オレは笑っていたい・・・

だから・・・

みなさん・・

関心を持ち続けてほしいです・・・

自分たちの国のこと・・

みんなで本気で考えましょう。
[PR]
by okusyoo | 2011-10-17 23:17 | 奥芝洋介
<< 借金 明日 15日は旭川講演です >>