ブログトップ
借金
じーちゃん

どもーー!

猿払講演に向かう途中だよ。

今朝のyahooニュースに国の借金が1024兆円って書いてあったね。

1400兆円が限度だろうと言われている日本で、震災前でも年40〜50兆円の
赤字が増えていっていたのに、このままでは10年もたない。

どんどん他人事のように増えていくこの借金。
これは国民のみんなの預貯金が使われているのと一緒ですからね!

30〜40兆円の税収で90兆円使わなきゃいけない日本。
30万円の給料の家で、毎月90万円支払いがあるようなもんだからね。

もうすでに頑張ってくれている世の中の父ちゃんたちに言うのは間違いかもしれませんが、
一人一人が本気になんないと日本は支えられないとこまで来てる。

みんなで乗り越えましょーー!

オレも仕事しながら明日から3日で5講演!
細かく分ければ7講演!

楽しむねーー!
[PR]
by okusyoo | 2011-10-29 11:59 | 奥芝洋介
<< ただいまーーー! どうしても見てもらいたい動画です >>