人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
夢!
じーちゃん

最近は夢って言葉に妙にひかれるよ。

夢や目標を設定すると、旅先を設定するときのように準備がスムーズになる。

温かい場所に旅行に行くのに、ダウンジャケットや手袋が要らないことがわかる。

人生もきっと同じだね!

何をやりたいのか?

どう生きたいのか?

それがハッキリ決まると準備が見える。

年齢なんて関係ない!

夢!_b0188724_11365246.jpg
夢!_b0188724_11371119.jpg


夢があれば・・・

どんなに辛くても頑張っていける!

夢!_b0188724_11393822.jpg
夢!_b0188724_11395031.jpg


オレのばーちゃん世代の人達は・・

戦後の復興だってやってみせた。

間接が曲がって、爪が腐っても・・・


大尊敬する、福島正伸先生やナニメンさんが教えてくれた!

夢!_b0188724_1143416.jpg


夢しか実現しない!

オレもこんな事ハッキリ言える大人になりてーーーーー!

今日はこれから岩見沢講演!

はりきって・・・

行ってきまーす


FACEBOOK始めました

奥芝洋介でやってます

よろしくお願いします
by okusyoo | 2011-11-16 11:44 | 奥芝洋介
<< 明日11月27日はドリプラ北海道! Facebook >>