ブログトップ
明日11月27日はドリプラ北海道!
さー明日はドリプラですよ~!
drepla.com/drepla2011

ドリプラとはドリーム・プラン・プレゼンンテーションの略で・・

夢のプレゼンの場です(そのままです!)

こんなプレゼンの方法も有るのかと、それを聞きに来るだけでも意味があると思います。

このドリプラで夢を叶えつつある方達が世界中に生まれてますからね~。

11月27日(日) 札幌市中央区北2条西7丁目 カデル2・7 大ホール

開場   13:00

開演   14:00

前売り 1000円
当日  1500円

感動のプレゼンテーション!

明日は凄い一日になりそうです。



最近は出逢いを感じるね~

町を本気で盛り上げようとしている、岩見沢の方々!

素敵な小学校の先生やカッコイイ兄貴達に出逢ったよ。

b0188724_2313573.jpg
b0188724_23142441.jpg


岩見沢で出逢った商工会の会長さんがくれた言葉!

蔵の財(たから)より身の財(たから)

身の財(たから)より心の財(たから)

お金や物は分ければ減るけど・・

良い心なんかは分けても減らないもね・・

人はよく器って表現されるけど、その器の中にどんな物を入れていくのか・・

ゴミを入れれば、そのように扱われ・・

キレイな物を入れれば大切にされる・・

妬み僻みより・・

優しさ、思いやりみたいな物を自分という器に入れていきたいものですね~

さ~

今年ももう少しで終わります!

ラストスパート!



フェイスブック始めました。

奥芝 洋介でやってます。

友達になって下さい。
[PR]
by okusyoo | 2011-11-26 23:28 | 奥芝洋介
<< ほんとうに、申し訳ありません。 夢! >>