人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
48時間マラソン
今日は別海に来ています!

最近・・

ずーーっと

考えてたんですが・・

オレ・・


前回のマラソンに比べると、少々楽をしてます。

色んな仲間が一生懸命走ってくれてるのは感動的なんですが・・

自分に感動できてないというか・・

そこで・・

急遽、明日開催48時間マラソン!

もちろん1人で走ります。

12時間60〜80kmでかなり限界ですが・・

やってみようと思います!

まだまだ東北で非難生活の中、頑張ってる子供達もそうだし・・

スペイン、ギリシャでは25歳以下の若者の失業率は52.8%、他の国でもドンドン上がっている!

一部の政治家さんを除き、政治は心を無くしバラマキでしか政権を維持できなくなっている。

イギリスの雑誌では2050年に
1番悪くなってるのは日本と書かれている。

このなんじゃ・・
日本は・・

オレ・・
アホなんで・・

かけっこします!
ただ、あきらめないだけです。

せっかくなんで、みんなで楽しみましょーー!

人間は48時間でどれだけ進めるのか・・

どれだけ痩せれるのか・・(笑)

なんて・・

クイズ形式でやってみたいと思います!

9月20日12時スタート
9月22日12時ゴールです!

楽しい案募集です!

最近の画像も載せますね!
48時間マラソン_b0188724_15562671.jpg

オシンコシンの滝
48時間マラソン_b0188724_15565362.jpg

羅臼のキャンプ場
48時間マラソン_b0188724_15565619.jpg

羅臼峠
48時間マラソン_b0188724_15572279.jpg

エゾ鹿


2013年福島の子供達に最高の夏休みを!

募金口座:口座 北海道銀行 中央支店 普通 1328631
永未笑チャリティ 事務局竹澤秀治


募金も募集中です!

奥芝洋介
by okusyoo | 2012-09-19 15:59 | 奥芝洋介
<< 明日ゴールです 北海道の夜・・・ >>