ブログトップ
お久ぶりです洋平です。
気づけば3年近くブログを更新していませんでした。
ごめんなさい(>_<)


しかし3年も経つと色々な事がありました。

まず僕がビックリするくらいなんですが、現在では


札幌総本店:北海道札幌市中央区南8条西14丁目2-2

八王子田代城:東京都八王子市子安町4-5-5

旭川亭:北海道旭川市旭町1条13丁目2146-14

新十津川豊保景峡:北海道樺戸郡新十津川町総進217-21

標茶基地:北海道川上郡標茶町桜11丁目8

駅前創成寺:北海道札幌市中央区北4条西1丁目ホクレンビルB1

函館本店~道南でSHOW!~:北海道函館市梁川町7-15第2コスモスビル1F

北海道内6店舗、東京1店舗合計7店舗になりました。



そして私ごとで恐縮ですが、野菜ソムリエ(ジュニア)を取りました。

現在はお店を離れ、北海道神宮の目の前にある事務所で新メニューの試作なんぞをしております。
b0188724_17514851.jpg

たまにイタズラ大好きな奥芝に茶々を入れられつつ
b0188724_17531596.jpg


日々美味しいカレーの為に精進しています。

最近ではフェイスブックページなるものも始め、悪戦苦闘しながらも毎日UPしています。良ければ
いいね!

お願いしますm(__)m

こんなかんじでゆる~く更新していきますのでお付き合いよろしくお願い致します(^^)/

2014/3/12 村上洋平
[PR]
by okusyoo | 2014-03-12 18:07 | 村上料理長
<< スープカレーの野菜レシピ大公開... 年末年始のご報告です >>