ブログトップ
カテゴリ:奥芝洋介( 321 )
ほっこり村祭りを応援してくださった皆様へ
毎年開催させて頂いております保養企画。
今年も8月に開催させて頂きました!

キャンプや旭山動物園等とても楽しかった様です。

中でも弊社で運営させて頂いておりますNIJINOS(ダッシュ村の様な環境を目指しております)の村長、風間と仲間たちで行わせて頂きましたほっこり村祭り!

大変喜んで頂けたました。

イベントの収益は全額、福島の子供達の渡航費や北海道の野菜やお米に変えて南相馬の保育園に届けることを目標に進め、無事先日届けて来ることができました。

応援してくださった多くの皆様!

ほんとうに・・
b0188724_940371.jpg

ほんとうに・・

ありがとうございました。
b0188724_9405485.jpg
b0188724_941999.jpg
b0188724_9412770.jpg
b0188724_9415780.jpg
b0188724_9422722.jpg

[PR]
by okusyoo | 2014-09-30 09:43 | 奥芝洋介
奥芝と申します。
奥芝商店 代表 奥芝洋介と申します。

まずは当店元スタッフによります、この度の路上で女性に嘔吐物を掛けた、という容疑に関しまして、皆様にご迷惑ご心配をおかけしている事を深くお詫び致します。

本当に申し訳ございません。

現在は私もインターネットや新聞等以外からの情報を確認できる状況におらず、何か確かな事をここに書く事もできない状況の中で文章を書くこと自体が失礼に当たるのか等も考えたのですが、まずはここに世間様をお騒がせしている事も含めお詫び申し上げます。

ほんとうに申し訳ございません。
[PR]
by okusyoo | 2014-08-15 12:51 | 奥芝洋介
年末年始のご報告です
毎年思うのですが・・・・

やっぱり今年も早いもので・・・・

皆様に支えられ、あっという間の年末を迎えております。


さて・・・

年末年始ですが・・

札幌総本店(31.1日お休み)
札幌駅南口 創成寺(31.1日お休み、30日は16:00ラストオーダー)
旭川亭(31.1日お休み、30日はランチ営業のみ)
新十津川 豊保景峡(31.1日お休み、30日はランチ営業のみ)

函館本店 道南でSHOW(休まず営業31.1日はランチ営業)
八王子 田代城(30.31.1.2.3日お休み)
標茶 標茶基地(30.31.1.2.3日お休み)


と、なっております。

今年も大変お世話になりました!
来年も宜しくお願い致します。
[PR]
by okusyoo | 2013-12-29 20:31 | 奥芝洋介
本日5月1日オープンです
久しぶりの手紙です・・


本日5月1日 11:00  奥芝商店 駅前 創成寺オープン!

札幌市中央区北4条西1丁目 ホクレンビルB1 パールタウン内です。

札幌駅出口 19番 23番からすぐです。

新しい奥芝商店の形・・・

鉄板焼きで仕上げるスープカレー!!

従業員一同心よりお待ちしております。

宜しくお願い致します。
b0188724_9234389.jpg
b0188724_9235796.jpg
b0188724_9241246.jpg

[PR]
by okusyoo | 2013-05-01 09:24 | 奥芝洋介
年末年始のご連絡です。
年末年始の営業のお知らせです。
本年も誠にありがとうございました。

12月31日〜1月1日の2日間は、お休みとさせて頂きます。
1月2日より通常営業となりますので宜しくお願い致します。
[PR]
by okusyoo | 2012-12-31 15:03 | 奥芝洋介
お客様へ
12月16日(日)はランチ(11:00~15:00)のみの営業となります。
宜しくお願いいたします。
[PR]
by okusyoo | 2012-12-16 13:49 | 奥芝洋介
明日ゴールです
すいません。

48時間マラソンをします・・・

からUPしてませんでした。

結果は無事48時間200㎞完走でした!

ありがとうございました。

そして・・・

いよいよ・・

明日・・

ゴールです!!

小樽駅 9:00スタート!!

国道5号線から旧5号線へのルートで進みます!

参加大歓迎です!!

ゆっくり進みますので、ご安心下さい。

ゴール後、19時半より相撲茶屋(南2西3)で打ち上げです!!

3500円!ちゃんこ鍋と飲み放題コース!!

こちらも参加希望の方は是非!!

打ち上げだけでも来ちゃって下さい。

みんなで楽しんじゃいましょ!!

今日は虹を7回以上見ました!

明日の天気予報が雨、降水確率90%から、晴れに変わってました!!

北海道新聞さん、朝日新聞さんの取材がゴール付近であります!

16時以降の参加が多いと北海道みんなでマラソン達成!!

そんな記事にして頂けると思うので、ありがたいです。

それでは・・

明日・・
[PR]
by okusyoo | 2012-10-13 22:38 | 奥芝洋介
48時間マラソン
今日は別海に来ています!

最近・・

ずーーっと

考えてたんですが・・

オレ・・


前回のマラソンに比べると、少々楽をしてます。

色んな仲間が一生懸命走ってくれてるのは感動的なんですが・・

自分に感動できてないというか・・

そこで・・

急遽、明日開催48時間マラソン!

もちろん1人で走ります。

12時間60〜80kmでかなり限界ですが・・

やってみようと思います!

まだまだ東北で非難生活の中、頑張ってる子供達もそうだし・・

スペイン、ギリシャでは25歳以下の若者の失業率は52.8%、他の国でもドンドン上がっている!

一部の政治家さんを除き、政治は心を無くしバラマキでしか政権を維持できなくなっている。

イギリスの雑誌では2050年に
1番悪くなってるのは日本と書かれている。

このなんじゃ・・
日本は・・

オレ・・
アホなんで・・

かけっこします!
ただ、あきらめないだけです。

せっかくなんで、みんなで楽しみましょーー!

人間は48時間でどれだけ進めるのか・・

どれだけ痩せれるのか・・(笑)

なんて・・

クイズ形式でやってみたいと思います!

9月20日12時スタート
9月22日12時ゴールです!

楽しい案募集です!

最近の画像も載せますね!
b0188724_15562671.jpg

オシンコシンの滝
b0188724_15565362.jpg

羅臼のキャンプ場
b0188724_15565619.jpg

羅臼峠
b0188724_15572279.jpg

エゾ鹿


2013年福島の子供達に最高の夏休みを!

募金口座:口座 北海道銀行 中央支店 普通 1328631
永未笑チャリティ 事務局竹澤秀治


募金も募集中です!

奥芝洋介
[PR]
by okusyoo | 2012-09-19 15:59 | 奥芝洋介
北海道の夜・・・
オレのカメラでは限界がありますが・・・

どんな夜空の中寝ているかを少しでも伝えられると嬉しいです。

北海道1周マラソン中の夜空です・・・
b0188724_2125406.jpg
b0188724_212628.jpg
b0188724_21263390.jpg
b0188724_21265177.jpg


マラソンの方もしっかりUPしますねーー。

今日は寝ます。

おやすみなさい。
[PR]
by okusyoo | 2012-09-17 21:29 | 奥芝洋介
第二回北海道一周マラソン  スタート!
いよいよスタートしました!

第2回北海道一周マラソン

b0188724_2229296.jpg


今回は一人で走るマラソンではなくリレー形式で進めます。

来年の夏休み!

福島の子ども達に精一杯北海道で遊んでもらう為に、募金を集めながらのマラソンとなります。


神宮でお参りしてスタート!
b0188724_22175476.jpg



残暑厳しい一日でした
b0188724_2219372.jpg


スタートの今日は自分で完走しましたが・・

若い仲間達もいっぱい駆けつけてくれました。

b0188724_2231325.jpg



今日は56㎞完走

体重は-3.5㎏でした(笑)

さてさて・・・

今回はどんなマラソンになるでしょう?

楽しみです。
[PR]
by okusyoo | 2012-09-04 22:34 | 奥芝洋介