ブログトップ
<   2010年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧
新しいことへの挑戦
じーちゃん

昨日はこれから新しいことへの挑戦を始める

仲間が遊びに来てくれたよ

b0188724_129219.jpg


今の自分を越えるために新しいことを始める

けっこう度胸がいることだよね

でもきっと全ての選択が間違いじゃない

自分という人生をしっかり楽しみたくて

何かを見つけたくて

自分を成長させたくてって思う中での選択

全ての選択が間違ってない

何を選んでも

良かったと思えること

辛いって思うことは出てくる

だったら

せめて自分が選んだ道を進めばいい

楽しい~って思うほうを選べばいい


前にこんな話を聞いたよ

一時の成功より

一生の成長を目指そう!

ほんとだよね~

理想の就職先に入れても人間関係で悩んだり

目標の売上を達成してもすぐまた数字に追われたり

大好きな人と付き合えても なれてくると喧嘩することが増えたり

一時の成功は疲れるから

一生の成長を目指せばいいんだね

きっと

昨日は路上で写真を売ってるお隣さんが 狸小路のゴミを一生懸命拾ってた

こっそりゴミを拾いながら写真を売ってる姿を見て

なんかこっちがニヤッってなったよ

今日明日は路上に出られません

次は

新しく路上でできた仲間ケンタとも約束したので

4月3日です

みんなと会えるのを楽しみに

では
[PR]
by okusyoo | 2010-04-01 12:29 | 奥芝洋介