ブログトップ
<   2010年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧
北海道一周マラソン  33 34日目
浦河町の町長さんも

素敵な人だったよ~

b0188724_18172338.jpg


嵐が木を強くする

素敵な言葉をいただきました

ほんとにみんないろんな壁にぶつかりながら進んでるよね

いま目の前にある壁は全て自分を成長させてくれるものって思いながら進んでいくか

ただ辛いって思って壁の前で立ち止まるか

どっちを思うかでその先が変わるよね


昨日はオレもとんでもない向かい風の中走ったよ

でも新聞見たよ~

頑張って~って

何人も声をかけてくれて

前に進む事ができた

b0188724_18495183.jpg

b0188724_1850557.jpg


北海道新聞さん

日高報知新聞さん

ほんとにありがとうございまいた~

仲間からもたくさんの応援メッセージが届いてる
b0188724_18513941.jpg
b0188724_1851497.jpg
b0188724_1852799.jpg


オレはほんとに幸せもんだね~

応援メッセージは

るいるいが呼びかけてくれたものでした

いつも仲間のことを考えて

ご飯や洗濯なんかもしてくれてる

るいるい

実は一番大変かもね

いつもありがとう

そして

メッセージを送ってくれたみなさん

ほんとに元気をいただきました

ありがとうございます

また前に進めます

そろそろ移動のようなので

最後に告知です

今日 明日は苫小牧に泊まるよ

明日は仲間が主催する OLD CAMP 野外フェスにテントを張ります

10月1日 2日 3日の3日間

夜はそのイベントに参加です

苫小牧近郊の方

夜は一緒に盛り上がりましょ~

時間があったら

また後で続きを書きますね~

では~
[PR]
by okusyoo | 2010-09-30 18:24 | 奥芝洋介
北海道一周マラソン 32日目
今日は札幌に来てたよ~

でも

夜中の3時時には浦河に向かいます

札幌で大好きなお店

ろまん家でご飯を食べてきました

b0188724_22504899.jpg
b0188724_2251748.jpg
b0188724_22512445.jpg
b0188724_22514633.jpg


美味かった~

最近はずっと

外食といっても

ほんとに外で自炊して食べるご飯が多かったから

お店で食べる味はまた格別だったよ

ここは

お酒も ご飯も お話も 

ほんとに満できるお店!

札幌市中央区南3条西5丁目 3条美松ビル 3F

1人でも 仲間とでも

後悔しないお店です


いや~

最近は

ほんとにカッコイイ人達 

優しい人たちに出会ったよ

根室の市長は幸せは自分の足元にあるよって教えてくれた


釧路でも最高の出逢いが

b0188724_23263629.jpg
 
何時間も待ってくださって

差し入れと

募金もくれた

類瀬さん


そして

プロフォーマンススポーツJAPAN

代表の中島さん一家
b0188724_2332820.jpg


子供達の笑顔のためにって

b0188724_23103599.jpg


ご自身がずっと頑張ってきた

アイスホッケーを通じて

子供達に夢や笑顔を増やしたい!

そう熱く語り

Tシャツをプレゼントしてくれました

釧路市共栄大通8-1-7

0154-65-1291

プトフォーマンスジャパンさん

ほんとに素敵な方達の会社でした


泊めていただいた家でも

夜は盛り上がり

最高の優しさに包まれ

幸せなひと時でした
b0188724_232142100.jpg



釧路市の市議会議員

渡辺 慶蔵さんの協力で

釧路新聞さんでも素敵な記者の方と出逢い

いっぺんに釧路が大好きになりました

釧路のみなさ~ん!

ほんとにありがとうございました~!



別海で泊めていただいた

品堀牧場も

最高だった~

b0188724_23251758.jpg
b0188724_23253833.jpg



仲間のとトッチは乳搾りまで

体験してたよ

たくさんのお弁当をいただき

たくさんの優しさを受け

最高の景色を見ながら

b0188724_2330405.jpg
b0188724_2331045.jpg


走った

道東方面

札幌から駆けつけてくれた仲間

b0188724_23315472.jpg


堀君

そして

ほんとに心も爪もキレイにしてくれる

ネイルサロンJULIAのゆかりちゃん

札幌市中央区南5条西1丁目 080-3296-2828

札幌から

レンタカーを借りてきてくれて

ゆかりちゃんは

ぜんそく持ちなのに一緒に走ってくれた

感動した

ほんとにオレはたくさんの優しさの中で走ってる

ゴールまで

1000キロをきりました

必ずゴールします

せめてもの恩返しですね

明日は浦河から苫小牧に向けての60キロ

しっかり進みます



募金もありがとうございます

空知信用金庫 札幌支店

普通預金 0452448

井戸掘りボランティア募金

代表 奥芝洋介
です

そろそろ残り一ヶ月なので告知も始めていきます

大好きな劇団

東京セレソンデラックスの公演が

10月15,16,17日にあります

絶対感動の約束をします

ほんとに大切な人と見に行ってください

オレもこの時だけは札幌に帰ります

http://www.ts-dx.com/

みんなで行きましょ~!


尊敬する仲間達の活動も覗いてみてね~

info[at]maketheheaven.com

おっ!

こんな時間

ねまーす
[PR]
by okusyoo | 2010-09-28 23:47 | 奥芝洋介
北海道一周マラソン 30 31日目
じーちゃん

昨日は浦河町までの55㌔を走ったよ

今日はこれから浦河町の町長さんとお話です

今日の夕方に一度札幌に戻り、仕事と今回のマラソンの報告、来月のセレソンの告知等してきます

次は29日の朝5時くらいに浦河町から苫小牧方面へ向けて60㌔を走る予定だよ

札幌にもどったら写真等載せるね~

たくさん書きたいことも溜まってるしね

たくさんの子供達からもメールが届いて、今はほんとに気持ちが前向きです

こんなオレでもできること

諦めない姿を子供達に見せたい

今日もしっかり想いを伝えてくるね~

募金もありがとうございます

空知信用金庫 札幌支店

普通預金 0452448

井戸掘りボランティア募金

代表 奥芝洋介
です

そろそろ残り一ヶ月なので告知も始めていきます

大好きな劇団

東京セレソンデラックスの公演が

10月15,16,17日にあります

絶対感動の約束をします

ほんとに大切な人と見に行ってください

オレもこの時だけは札幌に帰ります

http://www.ts-dx.com/

みんなで行きましょ~!


尊敬する仲間達の活動も覗いてみてね~

info[at]maketheheaven.com
[PR]
by okusyoo | 2010-09-27 08:06 | 奥芝洋介
北海道一周マラソン29日目
今日のキャンプ場も圏外です

百人浜キャンプ場に泊まるよ

えりもまでの60㌔を走りました

今日は仲間が駆け付けてくれました

釧路新聞さんにも載せていただきました

明日は書けると思います

募金もほんとうにありがとうございます

北海道全市町村の名前の付いた井戸を全市町村分179掘ることへの挑戦!

空知信用金庫 札幌支店

普通預金 0452448

井戸掘りボランティア募金

代表 奥芝洋介
です

そろそろ残り一ヶ月なので告知も初めていきます

大好きな劇団

東京セレソンデラックスの公演が

10月15,16,17日にあります

絶対感動の約束をします

ほんとに大切な人と見に行ってください

オレもこの時だけは札幌に帰ります

http://www.ts-dx.com/

みんなで行きましょ~!
[PR]
by okusyoo | 2010-09-25 17:59 | 奥芝洋介
北海道一周マラソン29日目
今日のキャンプ場も圏外です

百人浜キャンプ場に泊まるよ

えりもまでの60㌔を走りました

今日は仲間が駆け付けてくれました

釧路新聞さんにも載せていただきました

明日にはちゃんと書けると思います

募金もほんとうにありがとうございます

北海道、全市町村の名前の付いた井戸を、全市町村分、179掘ることへの挑戦!

空知信用金庫 札幌支店

普通預金 0452448

井戸掘りボランティア募金

代表 奥芝洋介
です

そろそろ残り一ヶ月なので告知も初めていきます

大好きな劇団

東京セレソンデラックスの公演が

10月15,16,17日にあります

絶対感動の約束をします

ほんとに大切な人と見に行ってください

オレもこの時だけは札幌に帰ります

http://www.ts-dx.com/

みんなで行きましょ~!
[PR]
by okusyoo | 2010-09-25 17:59 | 奥芝洋介
北海道一周マラソン 27日28日目
昨日は80㌔走ったよ~

途中無理かもって思ったけど 仲間がサポートしてくれて走りきれたよ

じーちゃんへの手紙を書いてる途中で寝てしまいました~

もうスタートの時間

また夜書くね~
[PR]
by okusyoo | 2010-09-24 22:57 | 奥芝洋介
26日目 その2
心も同じだね

いろんなことが上手くいかなくてほんとに辛い時は

こんな辛い気持ちと戦ってくれてありがと~!って

自分を褒めると

夜気持ちよく寝れたりするからね

たまには

頑張ってる自分やこころも褒めてあげなきゃね

今日は釧路市の市議会議員さんとお話してからスタートです

スタートが遅れそうなので釧路から43㌔地点を目指します

さ~

今日も頑張ってくれてる体と心にありがとうを言いまくって走るよ~

いってきま~す

募金もありがとうございます

空知信用金庫 札幌支店

普通預金 0452448

井戸掘りボランティア募金

代表 奥芝洋介
です

そろそろ残り一ヶ月なので告知も初めていきます

大好きな劇団

東京セレソンデラックスの公演が

10月15,16,17日にあります

絶対感動の約束をします

ほんとに大切な人と見に行ってください

オレもこの時だけは札幌に帰ります

http://www.ts-dx.com/

みんなで行きましょ~!
[PR]
by okusyoo | 2010-09-23 06:58 | 奥芝洋介
北海道一周マラソン 27日目
じーちゃん

昨日も最高の出逢いがあった

アイスホッケーを通じて子供達に夢のある未来を残したい

そんな話をしてくださるカッコイイ方と、とても優しいご家族との時間で癒されたよ

でも

またPCが圏外です

その家族のことや、一昨日札幌から応援に駆け付けてくれた仲間のことなどが、画像付きで書くことができません

次の町で書くね~

最近心がさらに強くなってきたのか

体が応えてくれてるのか

豆ができたり潰れたりが

全然痛くなくなってきた

最初はあんなに痛いって思ってたのにね

今じゃ豆が足を守ってくれてる気さえするよ

前に聞いた生まれてからずっと車椅子に乗ってる仲間からの言葉

痛いって思える足がある

それはほんとにうらやましいよ

だから

一生懸命頑張ってる足になんでって思うのではなく

褒めてあげることを始めた

そしたらほんとに痛くなくなってきた気がする

頑張ってる奴はやっぱり褒めてあげた方がいいのかもね~
[PR]
by okusyoo | 2010-09-22 23:20 | 奥芝洋介
26日目 その2
これだったら自分でも人を喜ばせることができるって思えるかどうかだよね

誰かを喜ばせることができると 気づけば自分も喜んでる

誰かを感動さることができれば一緒に感動して泣くことができる

自分のやりたいことの見つけ方

自分を喜ばせる方法って

人に感謝されることを見つけられるかどうかだね

今日は最高にあたたかい農家さんが泊めてくれた

根室ではカッコイイ市長さん副市長さんとお話もできた

そんな話を明日書くね~

今日はもう寝ます

明日は釧路を目指すよ

では

募金もありがとうございます

空知信用金庫 札幌支店

普通預金 0452448

井戸掘りボランティア募金

代表 奥芝洋介
です

そろそろ残り一ヶ月なので告知も初めていきます

大好きな劇団

東京セレソンデラックスの公演が

10月15,16,17日にあります

絶対感動の約束をします

ほんとに大切な人と見に行ってください

オレもこの時だけは札幌に帰ります

http://www.ts-dx.com/

みんなで行きましょ~!
[PR]
by okusyoo | 2010-09-22 00:11 | 奥芝洋介
北海道一周マラソン 26日目 その1
じーちゃん

今日は嬉しいことの連続だったよ~

24歳の元ホームレスの方から連絡があって

もう一度頑張ってみようと思う

最近働き始めた居酒屋にゴールしたら遊びに来てねって連絡があった

不思議と疲れてる時にこんな連絡がくる

ほんとに元気でたよ

札幌からも仲間が来てくれて

そのことについては

明日釧路の予定なので画像付きで書くね

今日勉強になったのは

自分のやりたいことのみつけかた!

オレはほんとに迷ってた時期があって

考えても考えてたも答えが出なかった

それは自分だけが成長したい

まず自分が喜ぶためにって考えてたからだった

でも

今はホームレスやめて働いたよ ありがとうって連絡がくると

ほんとに嬉しい

オレも頑張るって連絡がほんとに嬉しくてさ

たぶん

自分のやりたいこと、やりたい仕事の見つけ方って

きっと
[PR]
by okusyoo | 2010-09-21 23:40 | 奥芝洋介