ブログトップ
<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
講演予定です
じーちゃん

明日は久しぶりの札幌での講演だよ~!

最近は震災の話が多かったんだけど、明日の講演からは繋がりや仕事の話もアホなりにさせてもらおうかなと思います

経済的な不安も広がる中

今こそ経済の語源

経世済民 (世の中を治め、人民を救う)ことを考える時だと思うよ

超弱小企業のオレ達でもできることがきっとある

失敗ばかりで、たまに自分でも嫌になるくらいアホだけど
悪いイメージや、不安を想っても結局人って
今を頑張るしかできないしね・・


近日の一般参加できそうな講演予定を書きます
来て下さる方が、少しでも元気になってくれたら嬉しいです
笑いでも、感動でも涙して頂けるよう頑張ります

5月22日  札幌   
6月4日   札幌
6月7日   札幌
6月11日  北見
6月19日  岩見沢
6月30   稚内
7月1日   稚内
7月10日  山口県


返信が遅れる場合がありますが、詳細等お気軽に連絡下さい 
奥芝洋介 -okkun-@i.softbank.jp

みなさん待ってますね~!


仕事の方でも・・・

奥芝商店に新しい動きが・・・

あるかも・・

アホだね~って言わせてみせるね・・・

では・・
[PR]
by okusyoo | 2011-05-21 17:39 | 奥芝洋介
告知です

じーちゃん

久しぶりの手紙なのに・・

告知だけですいません。

尊敬する古市さんの講演会のご案内です




古市佳央さん講演会「輝く命を生きる」×奥芝洋介】
>>
>> 6月4日(土)
>> 開場:18:30  開演:19時   終了:21:30
>>
>> 札幌産業振興センター セミナールームA
>>
>> 会費: 一般:2000円、学生:1000円(高校生以上学生証提示)
>> ☆当日券は500円UP
>>
>> 16歳の時、バイクの事故で生死をさまようほどの
>> 全身大やけどを負うが奇跡的に命を取り留める。
>> 自らの変わり果てた姿に一度は絶望し、真剣に自殺うを考える。
>> ...が、3年間の入院生活を通じて、
>> 様々な入院患者さんたちとの心のふれあいを経験し、再び生きる勇気を得る。
>>
>> 退院後は、一般社会の人々の好奇と嫌悪、同情の視線にさらされ、逆に精神的
強度を増す。
>> いかに世間の視線が偏見に満ちているか、ごく当たり前に生活していくことは
難しいかを知り、
>> 同様な苦しみを持つ人々のために、安心して集まったり、プールに入ったりで
きる施設設立を目指して
>> 活動する日々である。
>>
>> そんな古市さんに、お話していただきます。
>>
>> みなさん、お誘いあわせの上、お申込みください。
>>
>>
>> http://kokucheese.com/event/index/11255/
>>
>> お問い合わせ:rick.2.tomo@gmail.com 加納まで
>>
>>
>> **********************************
>> わんだふる北海道ブログ
>> http://ameblo.jp/wonderfulhokkaido/
>> *****************************
[PR]
by okusyoo | 2011-05-14 11:13 | 奥芝洋介