人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ども~

奥芝です~

畑にまた仲間が増えたよ

メグとマキ

畑_b0188724_11581425.jpg


メグはボトムカフェ以前からの仲間

もうなんか妹みたいな存在

たぶんあいつはオレを年上の弟と思ってるかもしれないけど・・

我らが愛するボトムでは鮭と呼ばれています

何時でも何処からでもボトムに帰ってくるその姿は

まさに

時鮭

そんな時鮭の仕事は

ステラプレイスB1F

VIS  

服屋の店長さん

ここの店員さんはみんな親切だし

オレのギャグにも付き合ってくれるし

服もかわいいし

女の子は是非行って見てね~


そんな訳で畑の方も

だいぶ人が集まってきた

今までで40人位は来てるね

まだ増える、連絡も来てる

このペースでいくと収穫祭は

盛り上がるね~

楽しみ!



食材探しの旅も近づいてきてます

1個250円の珍しい卵なんかも出てきたよ~

そろそろ一人旅の道具を集め始めます

ゆうこ(トラック)の右足の調子が悪いのでちょっと

病院(車屋さん)に行ってきます

軽症ならいいのですが・・・・・

とりあえず

仕事して病院につれていきます

では
by okusyoo | 2009-06-10 12:11 | 奥芝洋介
<< 挑戦 自己紹介 >>