人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
最高のトークライブを終え
じーちゃん

おれだよ~

慶祐のイベント大成功だったよ

立ち見が出るほどの来客数

終わった瞬間の顔色で言葉を聞かなくても

そのイベントが良かったかどうか解る

いや~ よかった

地雷を取る作業の動画は見てて緊張した

集中しすぎて写真撮るの忘れました

すいません

昨日は洋平とアツシが畑の雑草を取ってくれてる間に

いよいよ完成間近

ネットショップ 奥芝笑店で販売する

冷凍カレーやその他の商品についての打ち合わせだった

最近お客さんに教えてもらった事があるよ

今年お客さんからの募金と奥芝商店、ボトムカフェで作る

カンボジアの井戸

募金はすでに7万円を超え

募集してる名前も100に近づいてきてる

いや~

日本人最高だね~

お客さん最高だね~

仲間やお客さんに教えてもらったこと

お店は店の人間だけでやっているものじゃない

いろんな人に支えられてる

だから 

そんな人たちにこれからも自信をもって言えることを

やっていこうと思う


話は戻るけど

一昨日の夜から

昨日にかけては

慶祐にススキノと北海道らしいとこどっちがいいって聞いたら

北海道って言うから 

喜茂別へ
最高のトークライブを終え_b0188724_11534163.jpg


着いてしんちゃんと遊んでたら

しんちゃんがどっかぶつけて 

泣いちゃって

でも 一番最初になぐさめたのが

妹のふうちゃん

最高のトークライブを終え_b0188724_11551832.jpg


なんかそれを見てるだけで和んだよ

夕方には近くの農家さんが 

Kトラに乗って 良かったら食うかいって

野菜を届けてくれる

田舎でははっきりと見える

共存って言葉が

野菜をもらった子供達は喜んでありがとうってちゃんと言う
最高のトークライブを終え_b0188724_1214453.jpg


はいチーズで思わずチンコを握ってしまった しんちゃんは

後で照れくさそうにしてた

慶祐とアツシのおかげでオレもかなりリフレッシュできた

さ~ 

明日から15日までこんどは道北道東の旅です

全部行けるかは流れに任せるとゆうことで

まずは今日しっかり楽しみますよ~

では
by okusyoo | 2009-07-09 12:13 | 奥芝洋介
<< ビッグゲスト!!!  本日 ボトムカフェ 平井慶祐... >>