人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
井戸の名前
じ~~~~ちゃ~~~ん!

ぼくです

いやーーーー

かなり元気になっちゃいました

完全に元気になっちゃいました

元気じゃなかった訳じゃないんだけど

なんと

奥芝商店で募集してる井戸の名前募集の途中経過

旭川のはまだ数えてないんだけど

なんと~札幌本店現在226の名前が届いてるよ~
井戸の名前_b0188724_22205253.jpg


井戸掘り募金もさらにふえてきているよ~


いや~

あったかいって言うかさ~~~~~♪

やさしいって言うかさ~~~~~♪

札幌の人~北海道の人~日本の人~~~♪

僕まで元気にさせてもらってさ~~~~♪

間違いなく届けてきますよ~~~~♪

こんな子達に(前回行ってきた時の写真だよ)
井戸の名前_b0188724_23493393.jpg

一番上のこの子は僕が行った数週間前にゴミ箱から拾われた子
井戸の名前_b0188724_23392315.jpg

生まれて初めて行く海が楽しみなバスの中
井戸の名前_b0188724_23395760.jpg


井戸の名前_b0188724_23403435.jpg
井戸の名前_b0188724_23411241.jpg

6~7歳にもなると家族の為に一生懸命お仕事
井戸の名前_b0188724_2342399.jpg
井戸の名前_b0188724_23422625.jpg
井戸の名前_b0188724_23425664.jpg


せめてこの子達のこの飲み水くらいは

キレイな水に
井戸の名前_b0188724_23432764.jpg

またこんな最高のお返しをもらってきます
井戸の名前_b0188724_2344213.jpg
井戸の名前_b0188724_23443133.jpg
井戸の名前_b0188724_23445531.jpg
井戸の名前_b0188724_23451529.jpg



それと最近のこと少し書いとくね~

10月に仲間のユウキと旭川で一緒にするイベントの打ち合わせ
今は車椅子サッカーなんかもやりながら楽しんでるユウキの講演
是非聞いてもらいたいので詳細をまた書きますね
旭川の方も札幌の方も是非是非!
井戸の名前_b0188724_09389.jpg

井戸の名前_b0188724_010352.jpg

写真は左ユウキと  右(財)モラロジー研究所青年部代表 高橋さん
井戸の名前_b0188724_0124717.jpg

後半は少し飲みながら・・・・
僕はわりとはやめから・・・・・・・
ユウキと話してると本当に元気にしてもらえる
イベントが楽しみ!

最近行ったカレー屋さん
藤の屋さん
井戸の名前_b0188724_0183497.jpg
井戸の名前_b0188724_0191089.jpg
井戸の名前_b0188724_0194880.jpg

カレーもすごく美味いし
このしっかりと味のある黒米がよかった~
井戸の名前_b0188724_0201873.jpg

たぶんオーナーさんの奥さんが接客してくれたと思うんだけど
全てが勉強になる一件でした

そして今日は仲間のカリちゃんが働く
井戸の名前_b0188724_0265499.jpg

西屯田通りスープカレー本舗へ
ここもまた美味しいよ~
カレーはもちろんなんだけどライストッピングの
チーズかき玉がまた・・・・・・・・うまい!
マンスリーにも相当力入れてますね
打ち合わせで伺ったためカレーの写真を撮る事を忘れてしまいました
カリちゃん本当に申し訳ない・・・・・
井戸の名前_b0188724_0282574.jpg

いつも色々と教えてくれる松本さんと大下との打ち合わせ
大下しゅうごの週五の旅(花テレビ)
よろしくお願いします

まだまだ書きたいことはあるんだけど
明日の仕事の資料作りが間に合いません
あとちょっとなのに何時間もかかる自分の能力にがっかりしながらも
なんとか楽しくデスクワークします

最後に今週末お会いする

名言セラピーの著者

ひすいこうたろう先生の言葉から書かせて頂ます



今日という日

あなたがくだらないと思っている今日は

昨日亡くなった人が

なんとかして生きたかった

なんとしてでも生きたかった

今日です

今日はそんな日です

少し前に僕が元気をもらった文章です

じゃ~

今日を下手なりに一生懸命楽しんでみます

では
by okusyoo | 2009-09-12 00:58 | 奥芝洋介
<< 師匠 ET?? >>