人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
3月15日
じーちゃん

どーも

今日は倫理法人会さんで講師をさせて頂きました

機会を与えてくださった

斎藤さん

ほんとうにありがとうございました

自分では自信も無かった中

感動したと大勢の方に言って頂き

こっちが感動してしまいました

いや~

勉強になった~


感動といえば

3月15日凄いイベントがあるね~

中村文昭さん

大嶋啓介さん

植松努さん

これはすごいね

今回は植松さんのこと少し書くよ

㈱植松電機  専務取締役

北海道 赤平市出身

現在も赤平に会社をかまえてる

小さい時から宇宙に携わる仕事を夢見ていたが

周りの大人からは赤平に生まれた時点でそんなのは

無理! 

もっと現実を考えなさいと言われ育つ

でも夢をあきらめきれない植松少年は

趣味で飛行機やロケットの勉強を続けた

で 現在はNASAからの仕事を請けるまでに成長

子供達の夢を叶えるため

子供達に夢を持ってもらうために

日々活動している


文昭さんは

クロフネカンパニーという

ウエディングの会社を経営

最初はカウンターだけの小さなバーから

現在に至る

北海道でも

引きこもりやニートの子達と農業を始め

そこの卒業生達も立派に社会復帰したりしてる


大嶋さんは

あの有名な 本気の朝礼!

いや~

ほんとうに凄い人達!

3月15日(月)

開場 16:00

開演 16:20~21:00

札幌市中央区北1条西12丁目

ウェルシティ札幌(北海道厚生年金会館) 

高校生以下 500円

大人 5000円

まだチケット大丈夫みたいですよ

お問い合わせ 090-1647-1127(坂本)

みんなで元気になっちゃいましょ

では



 
by okusyoo | 2010-03-12 18:26 | 奥芝洋介
<< 祈り 虹 >>