人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
3月28日 今日も路上に出るよ~!
じ~ちゃん

昨日も最高の1日だった~!

路上でのこと書くね

昨日のお客さんはイケメン軍団からだったよ~
3月28日 今日も路上に出るよ~!_b0188724_1221281.jpg


最高にかわいいカップルのお客さんも来てくれた
3月28日 今日も路上に出るよ~!_b0188724_123667.jpg
3月28日 今日も路上に出るよ~!_b0188724_123287.jpg


たまに一人の時間になると

やっぱり少し

不安になる
3月28日 今日も路上に出るよ~!_b0188724_126560.jpg


でもカレー屋から仲間が遊びに来てくれたり

友達と偶然会ったりすることで

一気に安心へと気持ちが変わる

やっぱり

人が辛いと思う1番は

きっと

孤独

難病を抱えながらマラソンをしてる人がこんな事言ってた

急いで行きたければ1人で行け

遠くまで行きたければみんなで行け

ほんとだね

辛い時 声をかけあえる仲間がいるかどうかで違うよね

オレはわがままで遠くまで行きたいので

みんなで行こうと思う

路上でも

新しい仲間が増えてきた

自分のやってることくらい

信じてやってみるよ


昨日最後のお客さんだった人が

オレと仲間が見てる前で

泣いて喜んでくれた

ほんとに来てよかったって

言ってくれた

オレの言葉に

5000円払ってくれた

確信した

カレー屋でも

路上でも

カレーを美味しく作ること

字をキレイに書くことも

とっても大切

でも

誰かを感動させたい

喜ばせたい

そのために美味しいカレーを作ったり

字をキレイにするんだって思うことが大切だね

さ~

今日3月28日も路上に出るよ~

場所はもちろん

狸小路3丁目

時間は20時~の2時間位かな

今日は仲間のうさこちゃんのハイチへのチャリティーイベントがあるから

早めに引き上げるかも

この手紙見たよーって

声かけてください

友達になってください

みんなで遠くまで行こう!

では
by okusyoo | 2010-03-28 12:30 | 奥芝洋介
<< 毎日が勉強 今日は20時~路上詩人です >>