人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
4月3日 今日は路上出るよ~
じーちゃん

今日4月3日は路上に出るよ~

父ちゃん 母ちゃん 復活企画!

今日からは書かせてくれたお客さん(仲間)みんなに

この言葉をプレゼントしてくよ~

母の日までに何人にプレゼントできるのか

自分との挑戦でもあるよ
4月3日 今日は路上出るよ~_b0188724_12415311.jpg


お父さん

お母さんの

子供になれた時

それが

人生の

幸せの

始まりでした

いつも

いつも

ありがとう

お父さん

お母さん


先日の師匠てんつくマンのブログで書かれてた

親を尊敬している日本の若者達21%

これはまずい!

一番信頼できる人を信じられなくなったら

誰を信じていいかわからなくなっちゃう


今までだってみんな辛い事も悲しい事も乗り越えてきたんだ

乗り越えられたんだ

これからも大丈夫!

だからお父さんとお母さんの子供になれた時が

不幸の始まりではなく

幸せの始まりだったことを

信じよう!

ということで~

今日も20時~

狸小路3丁目

ドンキホーテ前にて

待ってるよ~

では
by okusyoo | 2010-04-03 13:00 | 奥芝洋介
<< 疲れない方法? 食材の情報をお持ちの方 連絡下さい >>