人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ドリプラ
じーちゃん

遅くなってごめんね~

最近のこと書くよ

まずは2日前

昼の仕事を終わらせ

料理長洋平と久々の2人での打ち合わせ

南3条西5丁目 3条美松ビル 3F

ろまん家さんで

こんなオムライスを食べながらだったよ

美味かった~!
ドリプラ_b0188724_22481534.jpg
ドリプラ_b0188724_22483936.jpg
ドリプラ_b0188724_22485891.jpg

美味しい物って

テンションが上がる

話も弾む

これからドンドン良い物を今まで以上にお皿に入れていこう

そんな内容の打ち合わせだったから

お陰でいい話がいっぱいできました

ろまん家さん

ありがと~!

料理 お酒 接客 カウンターでの店主うさこちゃんとのお話も最高のお店です
ドリプラ_b0188724_2259753.jpg


その後はボトムへ
ドリプラ_b0188724_22545995.jpg


あのわざとらしいシェイカーはもちろん何も入ってません

シェイカー振ってるの見たことがありません

でも

あのなんか落ち着く店長キムニイとのカウンターでの会話

なんど元気もらったか

そんな最高の仲間達との

お花見!

5月5日予定です

もちろん参加自由で~す

詳しくはまた書くね~!


昨日は朝店に行った後すぐに

仕事の打ち合わせ

美味しいうどん屋さんでした~

まんでがん製麺所さん

札幌市中央区南3条西5丁目 ノルベサB1

ドリプラ_b0188724_23132617.jpg
ドリプラ_b0188724_2313453.jpg
ドリプラ_b0188724_2314778.jpg


麺も半熟卵の天ぷらもダシも

美味しかった~

売り切れる日も多いみたいですよ

街中で美味しいうどんなら

ここですね~!

その後は肉屋さん等と打ち合わせをして

はちきょう、やっさもっさを経営する会社の社長
http://www.atomsgroup.jp/index_pc.html

小林兄貴に呼ばれ なんの仕事の話かな~って

行ってみると~

プロレスでした~
ドリプラ_b0188724_23224656.jpg
ドリプラ_b0188724_2323582.jpg

曙はやっぱりでかかったよ

それよりもリングの上でチャンピオンベルトを手渡してる

小林兄貴がプロレスラーに見えました

見た目はちょっと怖い

小林社長ですが

オレがほんとにカッコイイって思った時の話を少し書くね

ちょっと酔いながら

オレに言った言葉

よ~すけ

社長ってのは

ただの役割なんだ

そりゃ~責任だって重い

でも

それも自分で勝手になりたくてなったんだろ

営業さん

事務さん

パートさん

社長さん



ただの役割の差

やる仕事が違うだけ

肩書きに胡坐をかくような人間にはなるな



がははははっはー

って言われたことがあったのを思い出しました

ほんとに尊敬する心もデカイ

兄貴です

お店はいつも予約しないと入れません

まだの方は

是非!


後は1つ報告です

4月18日(日)

13:00~

札幌市中央区北2条西7丁目

カデル2.7で

ドリームプラネットの説明会があります

ドリームプラネット?

みなさんそうだと思います

これは大きな夢を持つ方に朗報です

なんと10分間ですが

約800人の前で自分の夢を熱く語れるチャンスです

それがキッカケで夢を叶えた方もいます

いきなり800人の応援団ができるチャンス

その800人は一般の方達なんですが

その人達の心を動かすような夢であれば

その800人の方の知人にまで広がっていくでしょう

さ~

憧れる 福島正伸先生 

本は何冊もベストセラーになってますね

その方のイベントです

詳しくはこちら
http://ameblo.jp/dripla-h/

今日はまだ書きたいことあるんだけど

明日の朝一の仕事

料理教室の準備がまだ終わってません

また明日書きます

では
by okusyoo | 2010-04-16 00:00 | 奥芝洋介
<< 料理教室 旬の物を >>