人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
辛い+一=幸せ
じーちゃん

ども~

Twitterでも始めてみようかと思っています

http://twitter.com/

名前は  megatareo です

よろしくね~!

今日は

このブログにも出てくる

はちきょう やっさもっさのボス

小林社長との今日の打ち合わせでの話から書くよ

辛抱とは辛さを抱えるって書く

努力や必死さという辛さを一つ知るたびに

辛さを知ってそれを一つまた一つと乗り越えた時に

人は幸せを知ることができる

辛抱の辛いという字の一番上に一を加えると幸せを抱えるに変わる

辛さを一つ乗り越えると幸せが待ってるんだね~

勉強になった~

夢や高い目標を達成しようとする時

その夢や目標が大きければ大きいほど乗り越えなきゃいけない

壁は大きい

今回夢を叶えに東京に向かった仲間

かずや

たくさんの仲間が送り出してくれたね
辛い+一=幸せ_b0188724_14265511.jpg

辛い+一=幸せ_b0188724_14272919.jpg

閉店までに100人位は来てたね

たくさんの仲間が応援してるから

楽しんで来てね~

今日はこれから宮島沼へ行ってきます

まだよくわかっていない

ツイッターでつぶやきながら行ってみようかな

今作り始める動画の一部の撮影です


最後に奥芝商店新しい仲間の紹介!

かなちゃんとあっきーです

ちょっと天然かなちゃん

しっかり者あっきー
辛い+一=幸せ_b0188724_14344292.jpg


どちらも最高にいい奴です

よろしくお願いします





では
by okusyoo | 2010-04-26 14:43 | 奥芝洋介
<< 宮島沼 東京セレソンデラックス >>