人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
明日29日は 路上詩人です
じーちゃん

ども~

昨日は当別町に行って来たよ

おもしろそうな農家さんもあったし

6月に予定してる

食材探しの旅の時にまた寄らせて頂こうかなって思ってるよ

打ち合わせの予定より1時間も早く着いたので

町を見学

スウェーデンヒルズってとこに行ってきました~

明日29日は 路上詩人です_b0188724_1127831.jpg
明日29日は 路上詩人です_b0188724_1128123.jpg

こんなとこで畑でもやって~

とか考えてたら

悪くないな~って思ったよ

実際に畑をやってる人が多く居て

景色も空気も最高だった~

札幌から車で40分くらいかな

家を立てようと考えてる方いいかもしれないですね


打ち合わせをした渡辺さんはカッコイイ大人だった

多くの人を助け

でもそれを当たり前と考え

大きな優しい心で包んでくれるような方だった

こんなかっこいい大人が増えればいいなって想ったよ

たくさん教わりました

一緒に何かできそうな予感です

家の中に貼ってあった

出愛に感謝!

の言葉が妙に心に残ってます

その後は

小樽へ

仕事はすぐに終わり

小樽に来たらとりあえず運河か

という事で
明日29日は 路上詩人です_b0188724_1137538.jpg


やっぱり雰囲気あるよね~

大好きな人と歩きたい気持ちもわかるよね~

他の川では鯉のぼりがたくさん泳いでました
明日29日は 路上詩人です_b0188724_11523186.jpg


札幌に住んでる方もたまに小樽まで足を運んでみてはいかがでしょう

昨日は行けなかったロウソクの店とかもいいしね~

なんか癒されたな~


最近始めたTwitter

まだよくわかってないけど

おもしろいよ~

始める方はこちらから

http://twitter.com/

オレはmegatareoでやってます

よろしくお願いします

今日は予定がいっぱいですが

明日は路上に座る予定です

そろそろ仕事に戻ります

では
by okusyoo | 2010-04-28 12:01 | 奥芝洋介
<< 田中さん 宮島沼 >>