人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
花見
じーちゃん

一昨日の書き下ろしは気温や新しくできた

ポストカードの力もあってか

ずーーっと

周りに人が居てくれた

22時には終了の予定が

気づいたら23時近くまでなってたよ

30人は書かせて頂いた

5~6人の列までできた

花見_b0188724_94155.jpg

この日最後に書かせてもらった方達です

ありがたいね~

仲間も応援に来てくれて

終わった後
花見_b0188724_9302143.jpg


結局ボトムへ

1時間ほど翌日の花見の話で楽しんで帰宅

朝5時に円山公園に向かったよ

なんと

一緒に花見をするお店のボス

デリィの種(南3条西4丁目 五番街ビル3F)

かっけさんが朝2時半から場所を取ってくれてた

スモークチーズを作ってくれたよ
花見_b0188724_929523.jpg

美味かった~

誰も居なかった朝五時半

それから徐々に人が集まって

花見_b0188724_935436.jpg

少し寄って帰った仲間も合わせると

160人くらい来てくれたね~

ありがと~

キムニイ ゆうちゃん 奥芝のみんなもありがと~

書き下ろしもさせてもらったし
花見_b0188724_9372694.jpg

いや~

充実した一日でした

そろそろ

店に向かいます

では

Twitter始めました

megatareoでやってます

お願いしまーす
by okusyoo | 2010-05-06 09:44 | 奥芝洋介
<< てんつくマン トークライブ 今日 4月4日は路上詩人です! >>