人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
今日5月30日は マサ講演会
じーちゃん

今日はカンボジアの仲間 

マサの講演会当日だよ~

札幌市中央区南6条東1丁目 プロボってお店です

19:00からです

1000円でーす

歌やパーカッションのライブもあります

よろしくお願いします

昨日マサと一緒にご飯食べながら話したんだけど

みんなどんなに頑張っていても

もちろんオレもそうだけど

不安なんかを抱えながら進んでる

どさんこワイドで漢方コーナーを担当してた

阿部ちゃん
今日5月30日は マサ講演会_b0188724_13181263.jpg

6月5日 漢方専門  なつめ薬局 オープンです

ほんとうに体のことを考えてくれる薬剤師さんです

札幌市中央区南6条西11丁目 TEL 011-206-9759

こっちは

札幌のヒップホップをリードする

ケイジとケンタロウ

昨年は全道をイベントで周り

その売上で井戸を掘ってくれた
今日5月30日は マサ講演会_b0188724_13244851.jpg
今日5月30日は マサ講演会_b0188724_13254890.jpg


こっちは

お店や畑で一緒に働くサポートセンターの仲間
今日5月30日は マサ講演会_b0188724_13281662.jpg
今日5月30日は マサ講演会_b0188724_13283547.jpg
今日5月30日は マサ講演会_b0188724_13285165.jpg

最初は自分には無理って言ってた

野菜の皮むきも

今では新しい仲間に教えてあげたりしてくれてる

みんなが不安とお付合いしながら進んでる

不安があるから人は頑張ろうって思えるんだね

不安って言葉には悪いイメージしかないけど

不安を感じた時は

頑張んなきゃって体が答えようとしてくれてる証拠!

だから少し苦しかったりするけど

大きい不安が訪れてる人こそ

この大きな不安を乗り越えるステージまでやっと来れた~~って思って

ちゃんと休みながら進もう!

一生懸命前に進もうと思うほど

時には大きな不安とぶつかるけど

ちゃんと大好きな人達と手を繋いだりしながら

笑って進もーーー!

最近はなんか不安や迷いを抱えてる仲間からの相談が多いけど

頑張ろうって思ってる証拠だから

頑張り始めてる証拠だから

ちゃんとその苦しさに耐えることを頑張っているから

たまにはいつも頑張ってくれてる自分に

ありがとーーーーーー!
って言ってあげてね

じゃ

仕事に戻ります

では





 
by okusyoo | 2010-05-30 13:48 | 奥芝洋介
<< 美しい地球を子供達に 明日 5月30日 カンボジアま... >>