人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
出逢い
じーちゃん

おはよー!

今日の千葉は梅雨らしくどんよりな天気だよ

でも

今日も1日楽しみますか~!

まずは

昨日書こうと思ってた旭川のカレー屋さんの紹介から

出逢い_b0188724_7583727.jpg


アジア金星堂さん

旭川市東5条11丁目2-1

久しぶりにほんとに美味しいルーカレーを食べたよ

まだな方は是非

出逢い_b0188724_87798.jpg


こっちは大好きなお店KINGさん

札幌市豊平区平岸3条16丁目1-1

久々だったけどほんと美味しかった


今回の千葉では多くを学んでる

正直 仕事も山ほど残ってて来るのちょっと迷ったけど

せっかくの師匠からのお誘い

断らなくて良かったと思ってるよ

前半は心の勉強

後半は経営のことに力を入れて勉強する選択をしました

昨日は成功と幸せの違い

100年後1000年後の人たちのことを考えての行動

つい自分だけは正しいと思ってしまう心をどうするか等

当たり前のことかもしれないけど

しっかりそのことを勉強するって大切だなって思ったよ

今回は平均年齢65歳くらいなのかな?

講義以外の時間も先輩経営者や講師の先生達の話がいっぱい聞けてる

平均65歳

みなさん寝るのがやっぱり早い

起きるのも早い

今朝も6時に起こしていただき散歩に連れてってもらった

今感じているのは勉強の内容も大切だけど

この出逢いがほんとに大切なのかも

さーそろそろ行って来ます

たぶん今日もみなさん寝るのが早いと思うので

夜手紙書くね~

では
by okusyoo | 2010-07-07 08:29 | 奥芝洋介
<< 麗澤学園 幸せ >>