人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
北海道一周マラソン 56日目
じーちゃん

今日は函館まで来たよ

昨日の長万部は寒かった~

朝の気温1℃

凍えるかと思ったよ

札幌から長万部まで送ってくれた

兄貴

小林社長

神専務
北海道一周マラソン 56日目_b0188724_23131364.jpg


お昼もご馳走になって

送ってくれて

札幌から長万部まで送ってくれたのに

到着後

10分で

すぐにスタートだろ

頑張れよ

応援してる

そう言い残して

札幌に向かった小林社長と神専務

以前にも書いたけど

社長が言ってた

肩書きの上に胡坐をかくようになったらおしまいだぞ

役割があるだけ

営業さん

パートさん

部長さん

課長さん

社長さん

それぞれの仕事を一生懸命させてもらおうな

そう教えてくれた

小林社長


何度もご飯に連れて行ってもらい

いろんな相談にのってもらい

どうやって返せばいいですかって言ったら

俺達に返すんじゃなくて

仲間や後輩によくしてやれ

じゃないと

広がっていかないだろ

そう教えてくれた

専務


年に一度

羊が丘養護園にクリスマスパーティーに一緒に連れてってもらうんだけど

このごつい

社長と専務が

前回は

タイツをはいて

クリスマスツリーのきぐるみを着て

子供達を喜ばせていました

ま~

オレは白鳥を被らされたんだけど

ほんとにカッコイイ兄貴たちです

こんな素敵な

兄貴達が経営するお店はこちら

http://www.atomsgroup.jp/ha.html

普段は冗談ばかり言ってる兄貴達

でも

たまに真顔で言う

子供達の未来のために・・・

カッコイイですね

もちろんお店のサービスも味も最高ですよ

ぜひぜひ

行ってみてください

ただし

予約をしていかないと

入れないことが多いですよ~


今日は函館で

奥芝商店の料理長

洋平の実家でお世話になっています

素晴らしいお母さんから

たくさん学んでいます

諦めないことの大切さをここでも教えてもらいました

そして晩御飯は

最高のイカ料理

北海道一周マラソン 56日目_b0188724_2334858.jpg
北海道一周マラソン 56日目_b0188724_23343540.jpg




ちゃんこ鍋
北海道一周マラソン 56日目_b0188724_23353869.jpg


美味かった~


忘れてました~

明日の講演の告知をさせてもらいます

函館市谷地頭5-14

ふるる

電話 0138-23-5961

13時~



19時~の

2回です

函館も入場無料です

ぜひ

遊びに来てください

お待ちしてまーす

明日の北海道新聞の函館市の欄にも詳しく出ますので

お近くの方は見てみてくださいね~


募金も集まってきました~

ほんとにありがとうございます
北海道一周マラソン 56日目_b0188724_23451013.jpg


札幌に戻ったらしっかり集計しますが

どうやら

100万円を超えたみたいです

まだまだ

目標額にはとどきませんが

ゴール後の

講演など一生懸命やらせてもらい

いけるとこまで頑張ります

まずは

募金してくださったみなさん

ほんとに

ほんとに

ありがとうございます

空知信用金庫 札幌支店

普通預金 0452448

井戸掘りボランティア募金

代表 奥芝洋介
です

尊敬する仲間達の活動も覗いてみてね~

info[at]maketheheaven.com
by okusyoo | 2010-10-20 23:51 | 奥芝洋介
<< 北海道一周マラソン 58日目 北海道一周マラソン 54日目 >>