人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
新しいスタートです
大宴会!

いっぱい来てくれたね~

楽しかった~

ほんとに

ほんとに

ありがとうございました

新しいスタートです_b0188724_1224416.jpg


第一回

ってのが

気になったけど・・・・

新しいスタートです_b0188724_12245157.jpg


道庁にも伺ってきました
新しいスタートです_b0188724_12252977.jpg


一昨日は偶然師匠にも出逢い

募金までいただいちゃいました
新しいスタートです_b0188724_1227159.jpg

ありがとうございます

師匠といえば

忘れちゃいけないのが

やっぱり

てんつくマンです

http://tentsuku.com/

来年1月10日

師匠 てんつくマンをゲストに

本気のトークライブ&カンボジア出発直前の出陣式開催です

詳細はまた手紙に書きます

てんつくマンには

ほんとに

たくさんのキッカケをもらっています

この師匠がいるから

あきらめなければ

なんでもやれる!

そう

思うことができます

ゴールはやっぱり

新しいスタートでしかなくて

もう

すでに

次の挑戦が見え隠れしてきました


自分にとって一番の幸せって?

自分に一番合う仕事って?

今やるべき最優先って?

そんな誰もが一度は迷う気持ちを解決できる

師匠とのトークライブ

実は

オレの第一回目の講演も

てんつくマンとでした

さ~

新しい挑戦の始まりです

これからも

最高のアホを目指して・・

あなたという

仲間と進んでいきます
新しいスタートです_b0188724_133882.jpg






少し告知です

一般参加可能な講演会です

11月20 標茶町 (詳細近日中に書きます)

11月23 余市町

余市町の主催者さんからのメッセージです


カンボジアに北海道全市町村の名前が付いた179の井戸をカンボジアに掘ろう
!と想いを伝えながら北海道一周マラソンをしたり、子どもが大人になることを
楽しみ思える世の中にしたいとゆう思いを持ち、さまざまな分野で活動中の奥芝
洋介さんと



京都での音楽活動から一昨年より北海道を拠点に全国各地ライブ・有線・TVなど
で人気沸騰中のシンガーソングライター中田雅史さんをお呼びしました。



●○●○●スペシャルコラボ企画●○●○●

奥芝洋介~講演~&中田雅史~弾き語りライブ~


【日程】2010年11月23日(祝)

【会場】コンドミニアムEMER140 http://emer140.jp/event

【GUEST】奥芝洋介 http://okusyo.com/

中田雅史 http://nakatamasashi.com/

【OPEN】14:00

【CLOSE】18:00


【TICKET】大人¥1,500 /
小人¥ 500/(ともに税込、ソフトドリンク付)
※小学生まで
☆来て下さりましたお客様よりいただいた入場料から経費を除いた大切なお金は
すべて井戸募金とさせていただきます。

【書き下ろし】言葉職人:目方れお(奥芝洋介)

路上詩人:またりえ



あなたをみて、あなたに言葉をおくります。

自分へのプレゼントや、あなたの大切な人へのプレゼントに♪

【CM】あなた自身や、お店の事宣伝しませんか?

当日、出逢える地元の方と、地方から来られる皆様がこれからも繋がれるきっか
けの場となりますように。

※詳しくはお問い合わせください。


【問い合わせ】shizu165@gmail.com

090-3119-9919 (土日のみ)高橋



●○●○●主催者より●○●○●

主催者より

北海道で出逢い、人柄や活動と最高に素敵な想いを持った2人をもっとたくさん
の方に知ってもらいたい!と思い、まだ奥芝洋介さんの講演や中田雅史さんのラ
イブが行われた事のない、私の地元余市町にお呼びしました。



奥芝さんと中田さんはもちろん、当日お越しくださった皆さんが繋がり、これか
らの日々に楽しみが増えるきっかけになれると幸いです。



海の見える素敵な会場で皆さまのお越しをお待ちしております!!高橋

●○●○●○●○●○●○●○●
by okusyoo | 2010-11-07 13:13 | 奥芝洋介
<< 標茶町講演 11月5日 大宴会で~す >>