人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ランドセル 文房具 募集します
今日は協力してもらい事があって

手紙を書きます

食料等の物資ももちろん届けますが

もう一つ届けたい物があります

それは

ランドセルや文房具です

こんな状況の中ですが

こんな状況だからこそ

入学式をできる限り応援したいと思います

これはオレたちが勝手に考えた物ではなく

実際に子どもたちに欲しい物を聞いて返ってきた答えです

家や物だけではなく

家族を失った子ども達がいます

大人になるって

いつの世も

辛いことも

楽しいこともあるのかもしれないけど

せめてスタートだけはさせてあげたいなって思います

子供や若い仲間たちは日本の未来です

未来が明るく笑っていると

大人も何故かやる気が湧き出てくるものです

一緒に未来を明るくしましょ~


今回のオレ達の活動は

普段から井戸掘りなどを一緒にやってる尊敬する仲間達


め組ジャパン

http://maketheheaven.com/megumijapan/



北海道で繋がろう

わんだふる北海道

連絡先

加納智子

080-3233-8220

rick.2.tomo@gmail.com

わんだふる北海道ブログ
http://ameblo.jp/wonderfulhokkaido


募金受付口座:わんだふる北海道

ゆうちょ
19030-27569811

その他の金融機関からは
【店名】九0八(キュウゼロハチ)
【店番】908
【預金種目】普通預金
【口座番号】2756981

のみなさんと

やってることです

今は子どもたちから入学式までに

流れてしまったランドセルや筆記用具があったら嬉しい

との声が届いているので

食料等の物資と入学式の準備を進めています


みなさん協力お願いします

連絡は

加納さんまでお願いします
by okusyoo | 2011-04-03 11:12 | 奥芝洋介
<< 石巻市 ただいま~ >>