人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
8月26日
8月26日は札幌でのトークライブです

アンビリーバボー等にも取り上げられた杉浦貴之さんと一緒に熱く語ってきます。

貴さんは1999年にがんを宣告され、早くて半年、2年後の生存確率0%と告げられる。

しかし現在は以前よりも元気に幸せに生きている。

いったいどんな出来事が貴さんを元気にしたのか・・・

貴さんのお話は、笑いあり、涙あり、気づきありですよ~

オレも精一杯お話しますね~!

今回は秘密もあります・・・

会場でお会いしましょう。

8月26日(金)

場所  札幌エルプラザ  札幌市北区北8条  

一般    2000円 

当日    2500円

大学生   1500円

高校生以下 1000円

開場  17:30

開演  18:00

お問い合わせ 090-4877-3099  門脇(カドワキ)

お気軽に連絡下さい。


最近は少し忙しくしてたよ~

稚内での中学校講演ツアーは、こっちがいっぱいの元気と給食を頂きました。
8月26日_b0188724_1727789.jpg
8月26日_b0188724_17272858.jpg


久しぶりに食べる給食は美味かった~!

中学生のみんなから届いた手紙は宝物にするね~。

みんなー

ありがとー


1年ぶりの山口の講演も無事に終わり、来年もまた呼んで頂けることになったよ。

山口県の鹿野市にはとっても美味しいうどん屋さんがあります

8月26日_b0188724_17321539.jpg
8月26日_b0188724_17323385.jpg


手打ちうどん はなどり

山口県周南市鹿野上上野2823

山口県に住んでる方は是非行ってみてください。


美味しいと言えば

カレー屋さんの紹介もするね~
8月26日_b0188724_17384150.jpg
8月26日_b0188724_1739174.jpg



gopのアナグラさん

尊敬する方のお店です

絶対にオススメですよ

オレは醤(ジャン)スープが好きです。


八王子の奥芝商店もどんどん進化してますよ~
8月26日_b0188724_17425834.jpg

八王子奥芝商店に筆も書いて来ました
8月26日_b0188724_17435818.jpg



で・・

現在はカレー屋の仕事や洞爺での福島県の方たちの受け入れなんかをしています

カレー屋の方は年内にも新しい動きがありそうです。

アホだね~って言ってもらえるように頑張ります。

洞爺での受け入れは

師匠てんつくマンや、尊敬するNOP法人MAKE THE HEAVENの仲間達と一緒にです。

カレー屋で集めた募金等は全て洞爺での子どもたちの受け入れに使わせて頂きます。

返さなきゃいけない物もできたし・・

頑張りますよーーーー!

今日はこれから旭川です

いってきまーす。
by okusyoo | 2011-08-13 17:59 | 奥芝洋介
<< 羅臼のお祭りとオータムフェスト... 7月9日  栗木史多さんの講演です >>