人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ただいまーーー!
最高だった、猿払、浜頓別、稚内講演から帰って来たよーー!

じーちゃん・・・

猿払のみなさんや、中学生のみんなから、元気をいっぱいもらって帰ってきたよ。

ただいまーーー!_b0188724_1585436.jpg
ただいまーーー!_b0188724_1591572.jpg


猿払PTA連合会のみなさんや、鬼志別保育所の先生方は未来を考える素敵な方達ばかりだった。

ただいまーーー!_b0188724_15121943.jpg


夜は猿払のみなさんと懇親会!
ただいまーーー!_b0188724_15133615.jpg

猿払のホタテは、全国でも珍しく、5年間しっかり育ててから出荷するもの。

通常3年~4年でやっている物を、5年間かけるのには訳がある。

味と大きさは、オレの知っているものとは別物でした・・

猿払のみなさんと奥芝商店のコラボ企画も浮上しています。

どんなカレーが・・・・

とことんホタテにこだわりを持っている方達と一緒に作らせて頂くカレー!

本気でいきます!

自分たちも楽しみです。


そして・・・

拓心中学校、潮見が丘中学校、浜頓別中学校のみんな・・・

アリガトーーー!

こっちが元気をもらったよ

ただいまーーー!_b0188724_15301123.jpg
ただいまーーー!_b0188724_15303085.jpg
ただいまーーー!_b0188724_15304457.jpg


ごめん・・

写真は一緒に給食を食べた、みんなとだけになるけど・・・

ほんとに・・

ありがとーー!

一緒に笑って、一緒に色々考えたね~!

これからも、師匠や兄貴、ねーやん達に教えてもらった大切なことを、みんなで考えていこうね!

そして・・・

楽しんでいこうねーー!


そろそろ移動の時間です・・・

稚内で出逢った素敵な校長先生たちの話も書きたかったんだけど・・・

また次回・・・

すいません・・・

では・・・
by okusyoo | 2011-11-02 15:41 | 奥芝洋介
<< これからの生き方   11月13日 借金 >>